「ドリンク懸賞物」や「BOSS 限定Gジャン」を当てやすくする
情報大百科>健康・お得系>
ご存知の通り、「ドリンク懸賞物」や「BOSS 限定Gジャン」は
IDを打ち込み簡単なゲームで商品をゲットするものです。
皆様はシールの番号によって当たりはずれがあるとお思いでしょうが
実はメーカの方でランダムによって当選が決められます。
BOSS缶コーヒーを購入した人の9割の人がゲームに参加しないそうです。
なので、シールに付いている番号に当たりを振り分けると9000枚のGジャンが
あまってしまう計算になります。
ですので、シールを選んで買っても全然意味がありません。
この方法を試すのと試さないのとでは大きく違いますので実行してみてください。
まず発売当初は宣伝効果などで当たりを出しやすくします。
そして、中ほどはほとんど当たりが出ない仕組みになっており
キャンペーンの最後の方には在庫を残さない為にも全て売りつくします。
あと、人気のあるものだと、ID番号を打ち込んで普通は抽選のページに
飛ぶのですが、混んでたりするとアクセスができない場合があります。
そのような時は、まず当たりは出無い傾向にあります。
そして、抽選をする時はシールを手元においておいて
なるべく連続でやったほうが当たりやすいです。
BOSSの馬の綱引きゲームでも同じように選ぶ馬、作戦などはまったく関係ありません。
前回のBOSSキャンペーンの時は応募期間の中頃に700回挑戦しましたが1枚も当たり
ませんでした。実質700÷12=58回のボスプレッソの挑戦です。
そして、キャンペーン事務局に働いている友人に後で聞いてみると
メーカーではこのような方法を取っているということでした。
生茶パンダの時は、この情報のおかげで、キャンペーン開始3日目に50回で
2個の生茶パンダをゲットしました。
以上のことを考えて抽選すれば当選の確立は格段にアップします。
インターネットでの抽選方法の場合は、ほとんどメーカー側で
当たりを左右しています。
ドリンク関連に関しては強い情報網を持っており、確実な情報ですので
ご安心下さい。
2003年8月26日から始まるBOSSの「限定モデルGジャン」は
キャンペーン開始の8月26日〜8月31日の6日間が一番当たりが出やすいと思います。
そして、9月、10月は当たりをほとんど出さないそうです。
情報大百科>健康・お得系>